釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

きた~。

2007-12-26 11:03:00 | Weblog
毎年恒例のこの時期特有の偏頭痛、昨日から来てますね。

寒さも有ると思うんですが、大掃除した次の日当たりに必ずといっていいくらい成りますね。

年間通して余り偏頭痛というのは無いんですが、この時期は必ずなります。

これがかなり辛い、市販の風邪薬を飲んでると直るんですが、薬漬けというのもきついし体によくないので、我慢してますが。・・・

治す方法誰か知ってたら是非教えてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いですね~・゜・(ノд`)・゜・ (Яisα)
2007-12-26 16:46:40
私も頭痛持ちで、常備薬として「ナロンエース」を持ち歩いてます。あとは~、家にいる時は「冷ピタ」したり、肩こりから来る時は、シップみたいなものを貼ったり、ですね☆
ほかにいい方法があったら、是非私も知りたいです♪
返信する
やっぱり薬かな~。 (neo)
2007-12-26 17:19:13
肩や首がこった時に蒸しタオルで温シップすると治る時あるんだけどね、目からも来てるのかな~。

薬使いたくないけどしょうがないよね。我慢できない時もありますよ。
返信する
バファリンプラス + (レイ)
2007-12-26 17:55:33
 ハイーー♪ こちらも偏頭痛持ちです。
我慢できなくなったら、すぐに薬ですねーー。

それ以外に、んんーー いい方法があれば。
返信する
やっぱり。 (neo)
2007-12-26 19:46:16
バファリン系ですか、弱いの有るんですかね。

すぐ効くと、強そうで怖いです。

小度胸なもので。・・・
返信する

コメントを投稿