釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

晴れたね。

2007-12-23 13:45:27 | Weblog
無料カウンター

昨日とは一転、雲もほとんどない晴れですね。

昨日は雪になるかと思いきや、凄い晴れ。

店の客足も昨日の天気で、一時ストップ。

何となく気が抜けちゃって、ドッと疲れてます。

ここんとこ、平井堅の歌、歌ってといわれ聞いてるんですが、歌詞が実に良いですね。

平井さんは、女心が分かる良い男かもしれませんね。

良い所突いてくるんですよね、恋愛感情の切ないところ。

映画の「愛の流刑地」のエレジーという曲なんか渋い大人の恋歌といったところでしょうか。

「横顔」自分の恋愛シーンにこんなの合ったなと思うような歌詞。

「君の好きなとこ」なんか、そのまんま映画になりそうですね。

ちょっと練習して、歌ってみようかな。

この頃の18番は、JAYWALKの「何も言えなくて」をよく歌います。
飲み仲間が、低い所をはもってくれるので結構気持ち良いですよ。

カラオケといえば、絶対欠かさないのが「アニソン」ヤマト、ハーロック、バビル二世、サイボーグ009とまだまだ続きます。

大人の歌とアニソンのギャップが面白いらしく、結構受けますよ。

アニソンは曲がかかると自然と歌えるから不思議ですよね、あ!、僕がTVっ子だっただけかな?。

日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2007-12-23 23:21:33
雪にならなくて良かったですよね~
おかげで今日は大掃除が出来ました。
neoさん、年末にかけてお仕事が大変そうですね
中々嬉しい悲鳴でなによりです
よいクリスマスを過ごしてくださいね~
返信する
有難う。 (neo)
2007-12-24 09:26:21
クリスマスは、家は今日やるみたいだね。

ショートケーキと寿司の盛り合わせだそうです。

仕事はね~、大変なんだよね。
31日の夜は年越しパーティーになりそうです。
返信する

コメントを投稿