釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

つかれたな~?。

2007-05-28 10:32:11 | Weblog
今日は、朝早くから草取りをしてました。

ここんとこ、手抜きしてたんで草原状態で、大変でした。

さっきまでかかってやっと終わりましたが、ケンの隠れ場所(ゴジラ顔してる場所)が無くなって、少し寂しそうです。・・・

日陰を沢山作ってやらないと

次は、秋ぐらいかな、・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケン君 (あひる)
2007-05-28 10:59:45
またケン君の画像載せてくださいね
今日はいい天気なので釣りも良さそうですね
お休みを満喫してくださいね~
返信する
顔見せしたいんですが・・・ (neo)
2007-05-28 12:11:49
ケンに会わせたいんですが、何分やんちゃな奴ですので、さっきもドッグランのあたりに連れて行ったら犬の匂いで、もー大変でした。

その内会えると良いですね。
返信する

コメントを投稿