釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

ギガント。

2008-03-13 19:18:50 | Weblog
只今製作中です、これにバカみたいに大きな翼が付きます。

コナン系のメカの中でもっとも難しいものです。

本当はとてつもなく大きな物を造りたいんだけど、せいぜいこんなサイズ。

翼の下にこんな沢山のタイヤが有ったの知ってましたか?、意外と見えないんだよね。

全長26,0cm、翼長が50cm位ですね、出来上がりが楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (turukichi)
2008-03-14 18:27:53
奮闘中ですね(^^)

毎日作ったら1年間で相当できると思うんですが

どうされるんですか?

倉庫が必要になるのではと、いらぬ心配をしています。
返信する
実は。 (neo)
2008-03-14 19:09:58
オークション出品してるんですよ、

ちなみにIDはnewneo123です。

作った端から落札者様の所に行ってしまいます、唯一手元に有るのは出品期間の数日だけです。
返信する

コメントを投稿