釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

又一人。・・・

2009-04-07 09:25:23 | Weblog
昨日は定休日でバイト系も全部休みにしてる日でした。

が、突然!スパバイト先からTEL!。

「neoさん、今日来れないですかね~!。」

「どうしたんですか?。」と聞くと、「人が足りなくて困ってるんですよ!。」との事。
もしや!、数日前からTELが繋がらない50過ぎの男性の先輩が来ないのかな?。と簡単な気持ちで出勤しました。

困ってる時は助け合わないとね!、休憩室に行き、時間まで、一服。
同僚の女の子も来ました、「neoさん、ヘルプですか?ありがとね!!。」

「大丈夫だよ、足りないと回らないもんね!!。」

「知ってる?、○○さん、亡くなったんだよ!。」

「え!!、何!?、亡くなったって?。」

まだ50歳、僕とそんなに変わらないのに、亡くなったとの事。
家族も旅行中で、一人で誰もいない家で亡くなっていたそうです。

バイトも始めて半年、ようやく仲間意識が出てきたところなのに。・・・
凄く残念です、歳も近かったので、兄の様な存在だったので、ちょっと撃沈です。・・・

この方は、仕事も出来キャリアだったので、それに匹敵する人材を育てるまで、とても大変だと思います。・・・

少しの間だけ、喪に服してブログお休みしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿