釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

涼しい。

2007-10-01 08:40:59 | Weblog
無料カウンター

と言うか、寒いですね。

今日から10月、朝晩涼しいどころか日中秋雨前線の影響で雨模様。
昼間でも日が出てないと18度行かない、涼しいの通り越して寒いぐらいですね。

通学の学生も衣替えで、長袖のジャケット冬服で登校して行きます。

今朝は、土日と中止になってた運動会の決行を知らせる花火で起されました。
月曜日まで延びたのは、久しぶりじゃないかな~。

平日だとお弁当も無く給食で、父兄、親族もあまり来ない寂しい運動会になりそうです。
僕のとこは運動会、関係なくなってしまいましたが、子供の運動会だな場所取りとか、お弁当どうのこうのとしてる時が楽しかったな~。

変なもので人間、その時は嫌だとか思ってても無くなってみると懐かしく思うんだよね。

一生懸命練習した?、運動会種目も見てくれる人たちが居ないと半減するんだろうな。

日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月 (ひだまり)
2007-10-01 22:44:25
急に寒くなりましたね。
neoさんの所も雨でしたか・・・・・

新潟も雨
一日降ってましたよ~
秋はつるべ落とし 来月になれば初雪が降るかも


運動会か 楽しかったな
子供が小さいときの方が、楽しいですね
返信する
だね~。 (neo)
2007-10-02 08:17:20
そちらは、初雪早いのかな?。

山梨はここ数年雪らしいのがふりません、降っても翌日の午前中に解けちゃうんだよね。

今年はどうかな?。

近所の子等が赤かった、白負けたと報告に来てくれたよ。
返信する

コメントを投稿