釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

ハードだったな~?。

2007-05-28 18:44:45 | Weblog
今日の予定は、草取りだけだったんですが、昼ご飯後買い物、ケンの日陰作り、ケンの散歩、凧揚げ・・・チョット疲れた~。

凧は風が巻いていていったん上がるのですが、すぐに方向が変わり落ち着いて出来ず、降りてしまいます。

これで、不調は3回目です。

さ~、帰ってでも飲も。

日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ひだまり)
2007-05-28 22:19:27
美味しいが飲めましたか?
めいっぱい忙しかったあとには、美味しいですね。

凧揚げってあのスポーツタイプって言うんですか?
ああゆうのですよね。
こっちでは見たこと無いな。

小さい頃、よく男の子に混じって凧揚げしました。
楽しかったな・・・・・

返信する
飲みすぎました。 (neo)
2007-05-29 07:26:40
調子に乗って少し飲みすぎ、早めに寝ちゃいました。

凧は、スタントカイトという2メートルくらいの強風の中で、スタント競技をする凧(カイト)です、10年ぐらいやってますが、良い全身運動ですよ。簡単にぜい肉が落ちます。
返信する

コメントを投稿