釣り、フルスクラッチ物造りの日々。

釣り、フルスクラッチの日々葛藤の物語。

冷たい雨。

2008-12-09 19:27:28 | Weblog
無料カウンター

今日は午後から冷たい雨模様です。

明日は晴れて師走だとは思えないほど暖かくなるみたいですね。

今夜はバイトもお休みの日、温かい夕飯にありつけそうです。

バイトの日は交代でご飯休憩に入り、おにぎりか菓子パンで済ませます。
味気ないんだよねこれが。

まー食べられるだけましだけど、休みの夕飯はとてもありがたく思うようになったね。

夜間バイトもどうにか慣れて、脂肪だった肉が筋肉に変わりつつあります。
何となくお腹もへこみ、肩と胸が張ってきて逆三角形の体に変わりつつあります。

顎の肉も無くなって来て輪郭が若い頃のようにシャープに見えるよ。
このままマッチョになったらどうしようかな?。

日記@BlogRanking
↑ 日記@BlogRankingボタン
  ポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿