NEW JAP SWINGの犬達+犬e.t.c..&スロット奮闘記&?

パンダ・パフィー・ティビ=NEW JAPS WING犬達の成長記+犬e.t.c..
&スロット奮闘記&?

HIP-HOP&URBAN CLOTHING STORE=NEW JAP SWING9/10

2005-09-10 11:59:18 | Weblog
昨晩のクラブダズは久
々ウエッサイ系のイベ
ントで私もクラブ側の
スタッフとして参加さ
せて頂きました。ゲス
トDJのフィルモアーさ
んもプレイしに来てま
したね。やっぱりDJプ
レイはウマイです。ホ
ントみんな踊ってまし
た。しかもR&Bもいっぱ
いかけて常にフロアー
をロックしてました。
選曲と人柄に脱帽でし
た。まぁ今日も当店の
看板DJことハシジ君の
イベントですがMIX CD
が完成したらしく朝か
ら張り切りメールが届
いてました。ちょっぴ
り迷惑なメールでした
(笑)画像は関係あり
ませんが先日購入した
指輪です。ここ最近の
私の格好にあうかな?
と思い入店後1分で買
ってしまったビビビっ
と来た物です。
宣伝=当店HPもCHECK
して下さい。
www.newjapswing.com

最新の画像もっと見る