NEW JAP SWINGの犬達+犬e.t.c..&スロット奮闘記&?

パンダ・パフィー・ティビ=NEW JAPS WING犬達の成長記+犬e.t.c..
&スロット奮闘記&?

HIP-HOP&URBAN CLOTHING STORE=NEWJAPSWING9/9

2005-09-09 15:48:27 | Weblog
雨が降りそうです?
本日の画像はマジック
(アパレルショー)
で遭遇した。
JAY-Z様でございます。
小さな写真だなぁー
と思っている方は
10月末頃に創刊予定
のNX誌(大人のHIP
-HOP雑誌)にて
御堪能下さい。
マジック特集バッチリ
ですので!
JAY様ですが
ロカウェアーを着て
ます。デーモン氏と
和解したんですかね?
ビョンセ様とはベガス
の熱い夜は満喫された
とは思いますが...
結構前のマジック時に
ショッピングモールで
遭遇した時を
思い出します。
セキュリティ4名
(スーツで蝶ネクタイ
の品のある
セキュリティ)の方達
がガードしてましたが
スーパースターも
楽じゃないんだなぁー
って思いました。
ちなみに同時期
DIDDY様は
戦闘能力抜群にしか
見えないセキュリティ
に囲まれながら歩いて
おり写真を取り
まくっていたら
『もういいだろ!』
とセキュリティに
怒られました。
ショーンジョーンの
スタッフよりDIDDY
様に紹介された時の
彼の不気味な笑顔が
未だに忘れられられ
ないのは私だけで
しょうか?
宣伝=NJSのHPもCHECK
www.newjapswing.com

最新の画像もっと見る