NEW JAP SWINGの犬達+犬e.t.c..&スロット奮闘記&?

パンダ・パフィー・ティビ=NEW JAPS WING犬達の成長記+犬e.t.c..
&スロット奮闘記&?

HIP-HOP&URBAN CLOTIHNG SHOP NEW JAP SWING

2005-06-11 11:43:11 | Weblog
本日も曇りです。今にも降りそうな天気です。
今日当店のスタッフがNYから帰国します。
リアルタイムなNY事情は後日になります。
僕が渡米した時に楽しみにしているテレビが
あります。それはNYPDやLAPDと言う日本で
言うと警察24時みたいな番組です。
リアルな怖さが伝わってきてゾクゾク気分を
味わえます。言葉がわからない分勝手に想像
して一人で緊張しています。あと修羅場系の
番組も大好きです。あれこそ言葉が分かれば
10倍楽しいでしょうね。という事でもっと
英語を勉強せねばと思いました。ちなみに
画像はパトカーです。

最新の画像もっと見る