NEW JAP SWINGの犬達+犬e.t.c..&スロット奮闘記&?

パンダ・パフィー・ティビ=NEW JAPS WING犬達の成長記+犬e.t.c..
&スロット奮闘記&?

HIP-HOP&URBAN CLOTING SHOP=NEW JAP SWING

2005-06-10 11:51:58 | Weblog
またまた雨です。台風2号みたいです。
今年ももうそんな季節がやって来ました。
うちの犬3匹も散歩に行けない為、
ストレスが溜まってしまいます。
さて先日の2pacに引き続き本日はBIGです。
この方も2PAC同様に永遠に語り継がれる
であろう人物ですよね。彼のTシャツも
色々あります。前にBIGのTシャツを集めてる
人に見せて頂いたんですけど25枚くらい持ってました。
まだまだ持っていない物も沢山あるとか・・・
BIG物が入荷する度に連絡を入れてます。
彼のRAPのスキルはヤバイと評判ですよね。
自分はあまり詳しくないですが確かに
Who shot ya!などはお気に入りの1つです。
もしBIGの古い曲をまだCHECKされてない方
聞いてみて下さい。オススメです。
宣伝(NJSのHPもCHECKして下さい。www.newjapswing.com)

最新の画像もっと見る