NEW JAP SWINGの犬達+犬e.t.c..&スロット奮闘記&?

パンダ・パフィー・ティビ=NEW JAPS WING犬達の成長記+犬e.t.c..
&スロット奮闘記&?

HIP-HOP&URBAN CLOTHING STORE=NEWJAPSWING10/15

2005-10-15 12:03:04 | Weblog
蒸し暑いです。本日は!
13:00より小泉首相が
本厚木北口にて演説
なされるみたいなので
T-店長と観に行こうかな
と思っております。
(カメラ持参で!
ミーハーです。私共は)
ぶっ壊すという言葉と
貫き通す姿勢が私的には
カッコイイと思いますが
皆様はどう思われますか?
話は丸きり変わりますが
本日の画像はABS
のモデルさんをUP!
あのモデルさん可愛い!
だの何だの!
私達、NJS CREWはMAGIC
で勝手に騒いでおり
ましたが大きなショー
だけあって各ブランド
が用意したモデルさん
(男女)はカッコイイ
方達が沢山いらして
SHOWに華を添えて
おりました。機会が
有ったらパパラッチ化
して総集編(写真集)
でも作りたいなぁーと
密かに思っております。
宣伝=NJSのHPもCHECK
www.newjapswing.com


最新の画像もっと見る