NEW JAP SWINGの犬達+犬e.t.c..&スロット奮闘記&?

パンダ・パフィー・ティビ=NEW JAPS WING犬達の成長記+犬e.t.c..
&スロット奮闘記&?

HIP-HOP&URBAN CLOTHING STORE=NEWJAPSWING10/16

2005-10-16 13:11:36 | Weblog
昨日の夜から雨ですが
犬達ストレス溜まりそう
です。PANDAの
偽妊娠は自然治癒の方向
へ進んでおり一安心です。
(良かったパフィーの子
を身ごもってなくて!)
本日の画像は昨日、本厚木
北口に後援演説の為に
御越しになられた。小泉
首相のマイク
パフォーマンスをUP!
PANDAを引き連れT-店長と
店を抜けて写真を撮りに
行ったのですが鮎祭り
かと思う位、駅前に凄い
人が溢れておりました。
PANDAが尻尾を踏まれたり
すれ違う人の足を舐めたり
するのでPANDAと離れた所
に非難したのですが
流石T-店長です。デジカメ
を握りしめプレス柵を
乗り越え激写、激写!
ブログのネタの為なのか?
ミーハーなのか?謎で
ありますが生首相、見れて
2人して感激しております
勢いのある人はヤッパリ
凄いなぁーと感心した
昨日でありました。
お客様にOPENのインパラ
で首相が来たよ!等、
嘘をついた事をこの場
にてお詫びさせて
頂きます。(黒塗りの
セルシオ5台位で登場
してました。有る意味、
大変、イカツかった。
V-シネマか西部警察か
と思いました。)
宣伝=NJSのHPもCHECK
www.newjapswing.com

最新の画像もっと見る