よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

20代女子に聞く「好きな男性のタイプ」

2014年07月25日 | 趣味(魚、アート、ネット、遊び他)
最近、ツイキャスで20代の女子がいたら、好きな男性のタイプを聞くことにしている
キャス上ではなぜか、20代と言っても22,3歳くらいまでしかおらず、24才以上でキャス配信している女子は一気に減る
なぜか?、は不明
従って、好きな男性のタイプを聞くのは20~23才までの女子だ
なぜ10代には聞かないのか?と言えば・・・、まだまだ子供だということで

してその回答はマチマチだが、意外と真面目に回答するゾ
比較的多いのが、「格好いい人」だとか容姿をあげる女子
こういう女子は、正直興醒めする
これは10代の回答だろう、実際
「イケメン!」とかいう20代女子は、しっかりした恋愛経験が少ないんだとすぐわかる
そんな中で、おや?と思った女子がいた
「外見はどうでもいい、優しくておもしろい人」
「マイナスの部分を持っている人に惹かれる、昔いじめられたことがあるから」
という女子がいた
こういう女子には、興味を抱く
人間性にもがぜん興味津々、というものだ

こんなちょっとした質問でも、相手の人生経験なり、恋愛体験なりが垣間見えて面白い。
他にも色んなボール(質問)を投げると、性格まではっきり見えてくる、というものだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿