よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

魅惑なスパの思い出

2010年06月13日 | マッサージ
今日は’スパ’での思い出話。
’スパ’といってもスパゲティではない
所謂「入浴施設」のことだ
何年かかなり前に、横浜にある「スカイスパ」
http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.htmlに行った時の話
ここはなかなか立派な施設で、スカイスパというだけあり、浴場から横浜の景色が一望できる素晴らしいロケーションのスパだ

早速ジャグジーとかいろいろなスパに入り、それはそれでとても気持ちが良かった
そしてせっかくだから、浴場内での「あかすりマッサージ」をしてもらうことにした
いくつかのコースがあったけど、確か30分位のお手頃なコースを申し込んだ
すでに予約が入っており順番待ちだったが、前の人が呼ばれたのでちょ~っと覗いてみた
すると、な~んと担当するのは30代くらいの女性二人だったー
えっと、なんだか急に恥ずかしくなってきてしまった

そうこうしているうちに、名前を呼ばれベッドに横になった
もちろん当然、素っ裸だけど、腰にタオルをかけた。
そして、顔にもタオルをかけられ施術が始まった

この時は粗塩で体中をゴシゴシという感じのマッサージ。
なかなか普段体験できないためか、ちょっと痛いような新鮮な気持ちよさがあった
そして、ひととおり’あかすり’が終わり、お湯で体を流すのだけれど、
上半身から下半身に向けてお湯を流すんだが・・・
あれぇ~タ・タオル~
タオルも一緒に流れ落ちてるんだけど・・・
あ~、私の大事な’モノ’がぁ~
こんなところでご披露してしまうとは
でもこれって、顔にタオルがかかってるからって、わざとしてるんじゃないのかぁ?
だってタオルを戻した後、何回もやってるし
恥ずかしいから、もうええっちゅうの

・・・とうわけで、変なオチになってしまいましたが、とても気持ち良かった?スパの思い出話です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿