ちゃーの生きる道

死ぬまで生きる

卓球ロマンス倶楽部新人戦

2009年06月21日 | 日記
高校生のY君、S君が遊びに来ました。
二人とも、卓球上手です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒人(あるんちゅ) | トップ | 風に揺られて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けちゃーいられん! (近所の者です。)
2009-06-21 19:58:06
新人も入ってロマンス倶楽部も賑やかくなってきたね~。

俺も練習せねば・・・

今度の水曜日あたりどう?

もうちょっと自信ついたら酒人とやってボコボコにしてやる
返信する
Unknown (ちゃー)
2009-06-21 20:28:31
近所の者さん、来月に開催しますよ
今日は、メリーの父さんとやってます。
酒人も次回呼びましょう
返信する

コメントを投稿