ちゃーの生きる道

死ぬまで生きる

怪人二十面相

2009年06月27日 | 日記
買ったDVDを、やっと観れる時がきました。
ビールを飲みながら観るのが楽しみです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンフィズ・ミルク | トップ | カツ煮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまはつ)
2009-06-27 19:14:19
いいすね~

ちゃーさんが前に僕のブログでルービーの画像見るとたまらんくなるって言ってた気持ちが今日わかりましたぼくもちゃっと仕事片付けてルービーをやります。
返信する
Unknown (ちゃー)
2009-06-27 20:09:52
やまはつさんっ、僕のブログのお手本です
食べ物が被ってしまうのは、生活感が似ているからかですかね
アレが終わったら、またやりましょう
返信する
Unknown (酒人)
2009-06-28 19:27:28
○防のDVDですかぁ?また、撮張るいっかね
返信する
Unknown (ちゃー)
2009-06-28 20:00:34
酒人さん、今日はお疲れ様です参の四の人と、鳥○行くのが楽しみです
返信する

コメントを投稿