月に叢雲 花に風

時事の中で、腹に据えかねたことを中心に書きます。

3月27日(土)のつぶやき

2010-03-28 00:52:19 | 時事
16:30 from web
何故、イルカを食べてはいけないのか? まったくわかりません。ならばなぜ牛を食べても良いのか?これに明確にこたえる必要があります。
16:31 from web
西洋人の文化が一番と言う態度には虫唾が走ります。日本人の方がよほど丁寧に食べ物を食べています。イルカにしろ鯨にしろハリハリ鍋なんかとても美味ですよ。
16:34 from web
コーヴとか言う映画「アカデミー賞」をとりましたね、これでアカデミー賞の価値も地に落ちますね。他文化を認めない映画賞って一体なんだ?というこっちゃ。
by netkuro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。