ネタナンマニア2~DEAD END~

夜が好き 汚れを隠してくれる 自暴自棄 売るから買ってよ 汚れた 私を早く隠して 夜になれ

彼女

2011年05月19日 | 思考
<4月4日の日記>

月曜日。

仕事。

俺は、兄貴的な存在の先輩に昨日の話をした。

すると先輩は、「俺なんてもっと、悪いことたくさんしてきたから。」や「俺の時はその日帰らせてもらえなかったし、帰らせてもらえたなら大丈夫だって」って言ってくれたりして、励ましてくれた。

そして仕事後、俺は携帯の店へ。

「家に連絡されるの嫌だろうし、プリペイド携帯買うなら、プリペイド携帯の番号を教えてよ」と警察に言われていたので、プリペイド携帯を買って、すぐに警察に連絡をした。

プリペイド携帯の通話料は、6秒につき9円。

高すぎる。

誰かに話をしたくても、自分からはかけにくい。

そして帰宅。

すると、家に警察から電話があったらしく親にバレていて、怒られた。

それから、前まで使っていた携帯を起動させて、メモリーをプリペイド携帯に一括送信した。

そこから親しいキープや、地元のスト師らに連絡をした。

一部、メアドが変わっていたスト師もいたが、みんなに協力してもらって、みんなにプリペイドの連絡先を教えた。

そして今夜は、チル君から電話がかかってきた。

「大丈夫か?」と声をかけてくれた。

「今後駅の警備が厳しくなるかもしれないし、しばらく俺らは駅ストを自粛する」ということを言っていた。

みんなに迷惑をかけたと思った。

だけどチル君は、怒らなかった。

その後は、キープに電話をかけてもらって、電話で話をした。

「携帯を失くした」という嘘をつき続けるのも気持ち悪かったので、キープには今回の事件のおおまかな流れを話した。

キープは、「次から真面目になるんだよ」と言ってくれた。

キープは、「友達に、サクはナンパばかりしてるからやめた方がいいって言われるけど、好きだからいつも一緒にいる」って言ってくれて。

とりあえずこのキープとは1年以上続いたことだし、付き合うということにはした。

これからは、彼女だから。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まな)
2011-05-24 21:53:44
その年になって親に怒られるとか(汗)
返信する
Unknown (だー)
2011-05-24 21:54:58
もておの刑は確定したんですか?
返信する
Unknown (愛読者)
2011-05-25 00:05:45
ケーサツ腹立ちますね。話がちゃうやないかと。
そうやって追い詰める魂胆なのでしょうか?
返信する
Unknown (読者)
2011-05-26 16:20:19
「次から真面目になるんだよ」

友達に、「サクはナンパばかりしてるからやめた方がいいって言われるけど、好きだからいつも一緒にいる」

余計なお世話ですが、彼女の気持ちをくんであげるならば

彼女にしないか本当にナンパを控えるかしてあげないと彼女が可哀想すぎる。

ずっとブログ観てますがサクさんの事も好感もてて好きですが、良くでてくる彼女さんの事もすごく良い子だなって思っていたので。


返信する
Unknown ()
2011-05-26 20:14:35
>まな

怒られます。

>だー

罰金30万円です。

>愛読者

よく分からないですが、俺の事件の担当の警察は言う気はなかったみたいですが、その警察の上司が言ったみたいです。

>読者

だから彼女じゃなかったのですが。

彼女公認の元ナンパしています。
返信する