ぼくらのネタ日記

にっちもさっちもうんこです。

さてとひさしぶりに

2005年11月14日 02時04分50秒 | ミミズク¥¥¥
今日学祭でHGがやってきたのですが、さすが大阪ですね。
さて、その帰りにモノレールのなかで佐賀出身の人と談笑していたですが、
驚愕の事実が。

バナナとドーナツ




と言うラブホテルが佐賀にある。







そのホテルのロゴ。実にかわいらしく、子供受け抜群である。。

しかも、このラブホ、佐賀ではゴールデンタイムにCMを流すらしく、
佐賀の一小学生であった彼には高校になるまでご両親に(以下略


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いじゅ)
2005-11-14 22:06:56
バナナの表情が絶妙過ぎな件についてwww
返信する
ところで ()
2005-11-14 23:53:57
HGって誰?(と早速いってみる)
返信する
さらさら (みみずk)
2005-11-15 03:21:25
皆様コメントありがとうございます。



>イジュウ先輩

何でも実物のホテルに掛かっている看板には、バナナに血管が浮き出ているというリアリズム。



>たけ先輩

HGってなんなんですかね?全くおぼろ月夜です。

誰か教えてください。



ちなみに、学祭では腰の具合はすっかり元通りをこえて、

いつもより多く振っておりました。
返信する

コメントを投稿