新型コロナワクチンは人間改造兵器

このままじゃ、本当に日本が無くなってしまう。
みんなに伝えて下さい。
「期日前に行かず、油性ペンで当日投票する!」

新型コロナウイルスは生物兵器テロ

2020年04月20日 16時50分19秒 | 日記

本稿は、新型コロナウイルスは生物兵器テロから一部転載したものである。

ターゲットは日本

武漢で発生した新型コロナウイルスの真犯人は、大英帝国と日本の悪の枢軸である。
安倍政権と官僚機構が、わざと対応を遅らせ脅威の増勢を演じていることからも、主犯は天皇であることが分かる。
2015 世界はこうなる2017 世界はこうなるTPPの本質とはで解説の通り、日本を疲弊化させ日本を奪うことが目的だが、次のような点もあげられるだろう。
<目的>
・スピン(様々な事件を作り出し、隠蔽したい事柄から注目を逸らす。)
・国民を貧乏にすれば支配しやすくなる。
・国民の基本的人権を制限する。
・国民の分断

微生物学・感染症学の教科書を無視した対策専門家会議

教科書では、発症から48時間以内に治療することが原則としているが、これを無視して対策専門家会議は以下の症状の場合に都道府県に設置された「帰国者・接触者相談センター」に相談するように周知した。
・風邪の症状や 37.5°C 以上の発熱が4日以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならな いときを含みます)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
※高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合

以下、「微生物学・感染症学(第2版)章末問題解答・解説」から引用。(インフルエンザに関するものだが、基本は同じ。)
第10章12.
(1)診断:風邪と症状が似ている.高熱が長時間続く,悪寒や全身に関節痛がある,インフルエンザが流行しているなどの場合,インフルエンザを疑う.ただし,迅速診断キットは精度に多少難があるため,感染初期だと陰性となることもありうる.
(2)治療:抗ウイルス薬を投与する場合は,できるだけ発症から48時間以内に行う
(3)併用薬の投与:小児のインフルエンザに解熱薬を用いるときは,ライ症候群やインフルエンザ脳症,脳炎の危険性があるため,メフェナム酸やジクロフェナクは処方されず,アセトアミノフェンが推奨される.
<出典>
微生物学・感染症学(第2版)章末問題解答・解説
新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の見解等>

<新型コロナウイルス感染症対策専門家会議 名簿>

座長 脇田隆字 国立感染症研究所所長
副座長 尾身茂 独立行政法人地域医療機能推進機構理事長
構成員(五十音順)
岡部信彦 川崎市健康安全研究所所長
押谷仁 東北大学大学院医学系研究科微生物分野教授
釜萢敏 公益社団法人日本医師会常任理事
河岡義裕 東京大学医科学研究所感染症国際研究センター長
川名明彦 防衛医科大学内科学講座(感染症・呼吸器)教授
鈴木基 国立感染症研究所感染症疫学センター長
舘田一博 東邦大学微生物・感染症学講座教授
中山ひとみ 霞ヶ関総合法律事務所弁護士
武藤香織 東京大学医科学研究所公共政策研究分野教授
吉田正樹 東京慈恵会医科大学感染症制御科教授
<出典>
新型コロナウイルス感染症対策専門家会議



武漢コロナウイルスは攻撃的な生物兵器です。

2020年2月17日のTMSインタビュー:フランシス・ボイル
法律となった米国生物戦争法の専門家であるフランシス・ボイル教授は、COVID19が実際に兵器化されたという「喫煙銃」の証拠として確認される4つの別個の研究を明らかにします。彼はまた、ウイルスの本当の起源と米国政府の関与の程度を明らかにしています。これは、ボイルがこれまで開示されていなかった情報を明らかにするため、必見のインタビューです。



研究:新しいコロナウイルス2019-nCoVのスパイク糖タンパク質には、同じクレードのCoVには存在しないフリン様切断部位が含まれています。
研究:SARSのような循環コウモリコロナウイルスのクラスターが人間の出現に対する脅威をもたらす。
研究:異なるコウモリ種のアンジオテンシン変換酵素2(ACE2)タンパク質は、SARS-CoVエントリーへの感受性を変化させます。
調査:2019-nCoVコロナウイルスの発生源の可能性。
研究:中国における2019年の新規コロナウイルス感染の臨床的特徴
喫煙銃:中国は米国から武装武漢ウイルスを購入した
「喫煙銃」爆弾インタビューの完全な転写:フランシス・ボイル教授は、CoVid-19コロナウイルスの生物兵器起源を暴露します。

<出典>
Author of US Biowarfare Law: Studies Confirm Coronavirus Weaponized

習近平主席、「生物安全」の法整備急ぐ。

新型コロナウイルスの発生が念頭か
中国では新型コロナウイルス(COVID-19)が猛威を振るっているなか、ウイルスの発生源は今なお謎のままだ。習近平国家主席は最近、会議で「生物安全」を強調し、注目を集めた。
(中略)
RFAはまた、米国の「生物兵器反テロリズム法(1989 年)」の立案を担当した米イリノイ大学法学部のフランシス・ボイル(Francis Boyle)教授の話を引用し、習主席の話からは、生物安全問題の深刻さが習氏の政治的地位を危うくする可能性があるとの懸念を読み取ることができると報じた。
ボイル氏は、「制度的規範が全くないにもかかわらず、中国当局は生物兵器の開発に力を入れている。彼らが(エボラウイルスなどの危険な病原体を扱える)BSL-4実験室でこのような生物兵器を開発、貯蔵することは極めて危険だ。過去にこれらの施設では漏えいの記録があった」と述べた。
謎に包まれたウイルスの発生源
中国共産党の公式軍事ポータルサイト「西陸網」は1月26日、文章を発表し、武漢ウイルス研究所の石正麗研究員とそのチームがコロナウイルスを生成し、流出させたと指摘した。この報道が事実ならば、新型コロナウイルスが人工的に合成されたものであることを共産党が認めたと見なすことができるが、文章はその後まもなく削除された。
中国軍の生物化学兵器防衛の最高責任者である陳薇(チン・ウェイ)少将が1月末、武漢に入り、武漢ウイルス研究所の責任者を引き継いだ。
インド工科大学の研究者たちが1月31日、新型コロナウイルスにはHIV (エイズウイルス)のタンパク質に似たものが挿入されているとの発見を公表した。米国拠点の衛星放送・新唐人テレビ9日付によると、米国の遺伝子解析専門家のジェームズ・ライオンズ・ワイラー(James Lyons-Weiler)博士は、この新型コロナウイルスには「pShuttle vector(シャトル ベクター)」が挿入されていることから、消すことができない人工的な痕跡を残したと指摘した。
<出典>
習近平主席、「生物安全」の法整備急ぐ。新型コロナウイルスの発生が念頭か。

武漢で大爆発

中國科學院武漢病毒研究所が大爆発か?
2020年2月13日午後12時30分、武漢の白沙洲地域で突然大きな音が出ました。



<出典>
https://www.youtube.com/watch?v=8cmjdn8FTfI&feature=youtu.be
「https://newtalk.tw/news/view/2020-02-14/366793」の翻訳
武漢雷神病院近くの大きな音

中國科學院武漢病毒研究所 2018年4月5日央視報道






<出典>
1000ゲノムプロジェクト
Coronavirus risk for Asians, Africans, Caucasians revealed



<出典>
湖北省の医師らが警告
TaiwanNews

抗体依存性感染増強現象

ADE(抗体依存性感染増強現象)を平たく説明
抗体というのは、通常ウイルスの抗原にくっついて、そのウイルスが感染出来ないような状況を作ったり、その抗体を目印にして、リンパ球や単核球といった白血球に、ウイルスを退治させたりする役割を担います。
ですが、
ある種のウイルスでは、抗体がくっつくと、却って人間の細胞に入り込み易くなり、重症になり易くなるというメカニズムがあります。
こうした現象の起こるポイントは、ある種のウイルスは、リンパ球のような細胞にくっついて、その中に入り込んで増殖する性質がある、という事実にあります。身体の防衛軍である筈のリンパ球を、却って食い物にしてしまうのです。
こうした振る舞いをするウイルスの代表は、皆さんご存知のHIV(エイズ)です。HIVは免疫で重要な役割をするCD4という標識を持つリンパ球にくっついて、その中で増殖し、そのリンパ球を逆に殺してしまいます。
<出典>
新型コロナウイルス(covit-19)の再感染or再燃時の重症化は、デング熱におけるADE(抗体依存性感染増強現象)と類似
「抗体依存性感染増強現象」の話
ワクチンの予想外の功罪

フランク・プラマーと河岡義裕。731部隊
ニュー・サイエンティストからのこの抜粋で示すように、プラマーとカワオカの間の協同は、1918-19のスペインのインフルエンザウイルスの彼らの実際の研究に戻りました。
最新作は、マディソンのウィスコンシン大学で、ヨシヒロ・カワオカによってされました。彼のチームは、現代のウイルスに表面のタンパク質haemagglutininのために1918の遺伝子を加えることが彼らをマウスにはるかにより致命的にすることを示しました。研究者は、1918年以後耐えられる人々がほとんどあるいはまったく免疫がないともわかりました。チームは、ウィニペグでカナダの全国細菌学研究所で最も高いレベルの封じ込め(BSL-4)で、仕事を始めました。そして、彼らは、ウイルスが下って次のレベルで扱えるのに十分安全であると決めて、マディソンのBSL-3Ag研究室の境界の向こうで、残りの仕事をしました。
そこで、プラマーとカワオカの間で協同を研究しました。そしてそれは、他の誰かにより気前良く資金提供されました。(中略)
後で、パネルディスカッションにおいて、世界保健機構で主要な研究者によって表明される不安に対して1918-19のスペインのインフルエンザウイルスのこの研究のためにUW-マディソンでBSL-4研究室を建設するというカワオカの決定を擁護することによって、プラマーはWHO批評家をかわしました。「我々は、レベル-4でそれに取り組んで、より快適です」と、プラマーは言いました。なぜか尋ねられるとき、彼の反応は「安全と超用心深いことに対する懸念」でした。
本当の熱意(彼のコメントの簡潔さで見つけられる)のプラマーの欠如、若干の不快と候補者を示しますポートダウンから命令で日英同盟を代表して731部隊なりたがりを甘やかすことについてのある程度の抵抗。私は、プラマー博士が残念で毒物の使用を禁止する彼の希望と矛盾することが武漢での発生で見いだしたと思います。そういうわけで解雇されるならば、彼は勇敢な英雄でした。


フランク・プラマー(Frank Plummer)
プラマーの死の話題において、著名な医者は、深い脳刺激が「古い中世の付加的な処置は、現在の処置とまったく協調していない。」と述べました。


河岡義裕:東京大学医科学研究所教授
H5N1型を元にした新たなウイルスを生成したとされ、デイリー・メールオンラインによればそのウイルスは「4億人を死に至らしめることが出来る」と言われている。現在、効果が出るワクチンは発見されていない上、大騒ぎとなっているにも関わらず、「これは価値のある科学的研究の一部だ」と述べている。

<出典>
By Yoichi Shimatsu,Exclusive to Rense,2-20-20
河岡義裕

武漢肺炎ウイルス専門家突然死



世界的な微生物学者フランク・プラマー(Frank Plummer)が2月4日、ケニアで行われた研究会に出席中に心臓発作で死亡した。享年67歳。彼はSARS・H1N1亜型・エボラウイルスの権威ある専門家だった。インドのメディアは「武漢肺炎が流行する中、恐らく彼の死因は単純ではない」と伝えている。
英国BBC、カナダCBCなどの報道によると「プラマー氏の世界の公衆衛生への影響は莫大であり、中でもエイズ(HIV)の感染に対する革新的な研究において著名であり、さらにSARS、H1N1亜型、エボラウイルスの権威ある専門家でもあった。
プラマー氏は2月4日、ケニアでマニトバ大学(University of Manitoba)とナイロビ大学(University of Nairobi)の共同研究による『エイズ撲滅協力40周年記念会議』へ出席中に死亡し、死因は心臓発作」と発表された。
<出典>
武漢肺炎ウイルス専門家突然死(2020年2月16日)

武漢コロナウイルスは、日本の新731部隊から

安倍政権はウイルス学の研究をトップギアへと加速させています。 東京の武蔵村山西部郊外に位置する日本の感染症研究所(NIID)は、現在、エボラウイルスの5つの株の集中的な研究開発を行っています。 東南アジア全域で収集され、沖縄で飼育されているさまざまな種類のフルーツコウモリが、日本中の獣医研究所に送られています。
(中略)
日本全国の大学での合法的な研究は、ピアレビューを受け入れ、倫理と合法性に関する標準的な国際ガイドラインに準拠しています。微生物学のダークサイドは、WHO、CDC、NIH、および同等の専門監督機関と報告審査システムの権限の外にある数十の獣医学校の中に避難所があることを発見します。この影の研究ゾーンは、研究スポンサーの岡山大学からの瀬戸内海の狭い海峡を渡って、四国の今治に新しく建てられた加計獣医学校を支援するという安倍晋三のペットプロジェクト(わざと意図)に対する日本の国内の大きな論争を説明しています。


武漢病毒研究所

加計獣医学校

<出典>
武漢伝染第3部:巨大コウモリ由来コロナウイルス:日本の新731部隊から

ダイヤモンド・プリンセスに乗り込んだ医師が告発動画

新型コロナウイルスの集団感染が起きたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」に感染症の専門家で神戸大学教授の岩田健太郎医師が2月18日に乗船し、船内の感染症対策のずさんさを告発する動画をYouTubeに投稿した。
「ダイヤモンド・プリンセスはCOVID-19製造機。なぜ船に入って一日で追い出されたのか。」と題する動画は65万回以上再生され、Twitterのトレンドにも入るなど、大きな反響を呼んでいる。



<出典>
【全文】「ものすごい悲惨な状態で、心の底から怖い」
「声を上げられないスタッフを代弁してくれた」岩田健太郎氏の動画に、船内スタッフが沈黙破る

新型コロナ対策で人体実験が行われている



中国・武漢市が「震源地」だった新型コロナウイルスは世界中に感染拡大し、WHO(世界保健機関)は「パンデミック」を宣言した。日本でも連日、感染者が増え、「政治決断」の名の下、安倍首相が思いつきで打ち出す対策は効果に科学的根拠が見えない。感染を判断する検査件数も依然増えず、国民の不安は募るばかりだ。そんな状況を、内科医の立場から冷静に分析し、話題を呼んでいるのがこの人。山積する問題の背景には何があるのか。
<出典>
新型コロナ対策で人体実験が行われている 医療ガバナンス研究所理事長 上昌広

上記動画で出てくる「大坪寛子」とは何者か?









<出典>
女医として「彼の隣に寝た」と鉄面皮の大坪寛子!
「検査が遅いのは厚労省側のウラが?」新型コロナ対策で「NEWS23」上昌広さんの辛口解説を聞け!


最新の画像もっと見る