群馬の銘酒「ねしゃか」店主の妻のブログ

群馬の銘酒「ねしゃか」発売元 (有)三島屋商店店主の妻のブログ
趣味の園芸や写真を載せて行きます。

夕顔のカーテン

2011-08-26 09:30:05 | 

ゴーヤのカーテン

お隣の緑のカーテン・・・先日紹介しました、ゴーヤです

反対側にもう一つ緑のカーテン

 

緑のカーテン 

 

白い夕顔です夕顔 

 

大きな花びら、前日は16個も花が咲いたそうですよ・・・美しい花ですね

 

 

葉物

 

店先にグリーンカーテンではないですが、緑の葉物を置いてみました

少しは涼しさを感じますね・・・なが~く、楽しめますよヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (溶射屋)
2011-08-26 11:49:10
ねしゃかさん

こんにちは!

ゴーヤが元気に咲いていますね\(^o^)/

それだけ成長すれば日陰効果もあるのでは?

夕顔も素敵・・・・花はいいですよね!
Unknown (伯爵)
2011-08-27 14:45:52
こんにちは夕顔いいですね

コメントを投稿