ネオハウジング スタッフブログ

つぶやき・建築のこと・ローカル情報・不動産のこと・イベント情報を発信!!

iPhone13 機種変更してきました!!

2021年09月30日 | つぶやき
3年9ヶ月ぶりに携帯の機種変更をしてきました!!
知人の勤務している市川市のJoshin電気で、簡単に予約もでき、無事に手元に届きました。


前回の携帯がiPhoneXSだったので見た目の変化はあまりないのですが、今回からは5G対応とのことで速度に期待です!!



一番驚いたことは、データの移行!!
昔は携帯を変える度に1から電話帳等のアプリを手入れしていたのに、今はWiFiを使って携帯を並べて置くだけで、写真等も含めて全部移動されるんです!!文明の力はとてつもなくすごいです!!

もう一つは写真機能の充実さ!!
噂では聞いていた広角機能はめっちゃ使えそうです!!
試したくて今日、大和田のモデルハウスの写真をとってきました。

■以前までの携帯の写真
■新しい携帯で広角を使った写真
他にも色々とってきたので後日ネットにUPさせていただきます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿