ネオハウジング スタッフブログ

つぶやき・建築のこと・ローカル情報・不動産のこと・イベント情報を発信!!

保険って大事!?

2020年09月14日 | つぶやき
先日ゴルフのラウンド中に2年愛用していたクラブが破損しました!!!!
異変に気付いたのは、クラウン部分の塗装が剥げひび割れた為、よく見てみるとフェース部分にも横に白い線が入り、もしや割れた!?
試しにボールを打ってみるとスカ~ンと明らかにいつもとは違う打音に確信しました😞その日はドライバー無しでプレーを続け帰宅したときに、「ふと!」ある事を思い出しました。

「保険だ!!」

最近ドライバーショットが安定せず、打てば隣のコースに打込んでしまう始末に、もし人に当ててケガをさてしまうことが心配になり今年2月に「ゴルフ保険」に加入していたのです。早速、保険会社に連絡をし、手続きをし保険適用となりました。



そして私は新作テーラーメイドのSiM MAXを購入しました🙌



マイホーム購入にあたっては、住宅ローンにはもしもの時に住宅ローン残高が0円になる団体信用生命保険、ガン団信、8大疾病等々など各金融機関オプションなど充実しております。住宅ローンの事もネオハウジングにお気軽にご相談ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿