静岡の占い師HISOKA.の日記

お気楽に日常のことなどを記録します。

同一大運

2023-02-14 16:29:24 | 仕事

芸能人の話題なども気にしつつ、時間があれば宿命を出してみたりします。

勉強のために相性も見ます。

今日も佐藤仁美さんの話題があって、ご夫婦の宿命を出してみました。

相性はよさそうです。

気になったことの一つは・・・

 

二人とも10才運の大運、順まわり。

そして二人とも30才からの10年間が丁丑。

出会って結婚したタイミングが同じ大運。

年齢差5才あるものの、二人とも順まわりということは、五年ずれるけど同一大運になる関係。

 

同一大運の二人。

これってなんかあった気がする。

確か天皇陛下と弟。例題でやったと思うなぁ。

順周りの人と逆回りの人であれば、一時的に一致するけど、そこからクロスして離れていきます。

 

 

出会ったときにビビってきそうだよね。