静岡の占い師HISOKA.の日記

お気楽に日常のことなどを記録します。

お雛さんを出した

2023-02-12 18:05:30 | 日記

インスタのリールで紹介される痩せるエクササイズを

一応保存はするものの

なかなかやらないし

動きを見て覚えたつもりが覚えてない。

そんな感じです。

 

 

とりあえず お雛さんを出しました。

エクササイズしたいし 歩きたい と思うけど

まずはやるべきことをやらないとね。

 

お雛さんを出す作業もなかなか大変でエクササイズみたいなものですし。
写真のお雛さん以外のが重かったので・・・

 

あと

ほしくてずっと悩んでいた倒流香を二つ注文した。

なぜ二つ?さんざん悩んでいたのに、そっちの二つではなく今日たまたま目についた二つ?

と、いろいろ思うところはあるものの

これも流れというものでしょう。早く来ないかなぁ~。