静岡の占い師HISOKA.の日記

お気楽に日常のことなどを記録します。

大きな滝とバカンス

2023-07-18 09:05:38 | 日記

三連休いかがお過ごしでしたか?

あたしはリピーターちゃんの鑑定があって充実してました。

そして最後にちょっとしたバカンスへ。

 

お気に入りの喫茶店でのんびりする。

 

高松のあんせむさんにいきました。

行きは車でナイアガラトライアングルボリューム2を聴きながら。

 

そしてこの喫茶店はいつもラジオが流れているのですがリクエストで大瀧詠一さんの

夏のリビエラが流れました。

 

冬のリビエラじゃないの?と思いましたが

英語っぽい感じでした。

 

ファンなのに全く知らなかった。

 

そして大瀧詠一さんって冬っぽい曲もあるよね。という話をした。

レイクサイドストーリーという曲。

好きだった。

 

EACH TIMEというアルバムにあったんだけど

よくわからないけど好きでした。

 

その頃飼っていた犬の名前がイーチ。

アルバムからとったの。

 

そしてあたしの名前

ヒソカ

これもアンジーというバンドのアルバムからとったの。

 

大滝だからナイアガラ

くらいひねって名前をつけれたらよかったが。