静岡の占い師HISOKA.の日記

お気楽に日常のことなどを記録します。

ちょっと忙しい日曜日

2023-07-09 21:25:31 | 日記

今日は午前中に勉強会があったので早起きをして出かけました。

それでもあたしは会場まで近い方で、遠くからきている人もたくさんいるので、それで忙しいなんて甘えかもしれませんが、バタバタしました。

午後は鑑定が続けてあったのですが、同じカフェでやるのだけど一度自宅に戻りくつろぐ。

そしてまた、行く。

 

この人、また来た。と思われるかもしれないが

そんなことを繰り返しているので、占い師が仕事に来ているという認識されていると思います。

 

そんな日曜日でした。

明日もちょっと朝早い。寝坊しないか緊張しちゃうよね。

 

週末からは三連休ですね。仕事もするけど合間にバカンスを楽しみたいと思います。
あたしのバカンスというのは、仕事以外で喫茶店に行くこと。