静岡の占い師HISOKA.の日記

お気楽に日常のことなどを記録します。

没頭ちゃん

2023-07-21 11:27:28 | 日記

友達がやるスマホゲームを見ながら応援するようになって横から口出しをしながらかなり進めた。

でもライフがなくなるとできない。

あと少しでクリアできそうなときもコインがないと延長できない。

そんなことを繰り返しながら

 

課金しろ!という気持ちになっちゃうよね。

あたしならしちゃうところ、友達は堅実なため課金してまでやるゲームじゃないというスタンス。

 

そんな日々のなか

どうしたらもっとよいアドバイスができるのかと考えたとき、やはりあたし自身もやるべきだ。

やればこそ動きを把握できるから。

 

ムキになる性格から自分がやったらヤバい気がしていたんだけど結局やることになり没頭してめでたく課金してまで進めている。

 

ヤバい。