パンチ☆アウト

キリンさんが好きです。でもゾウさんのがも~っと好きです。

一目惚れ。。。

2006-02-10 01:42:37 | Weblog

いや、一目惚れじゃないか。
一聴惚れ?
よくわかんないけど、とにかく惚れました。

きのう、家でぽけーっとしてたら、弟が見てた音楽番組から聞こえてきた曲の歌詞。

  『 百万回の「愛してる」なんかよりも
      ずっとずっと大切にするものがある
    俺は何も言わずに抱きしめるから
      おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ 』


一瞬で惚れたね。

あんまり歌とか聴かないからさぁ、
初めて聞いたのよ。
巷ではとっくに話題みたいだったけど。
もう速攻でCD買ったさ!!
CDなんてめったに買わないこの自分が!!

うん、やっぱいいわ。

こりゃラジオのリクエストランキング一位にもなるよね。
今日マルイに行ったらめっちゃかかってたしね。
日テレのなんかの番組のテーマソングにもなるらしい☆

ちょっとだけ時間があるアナタ。
PVが見れるから、ちょっと見てみて。↓
http://www.megaforcejp.com/aquatimez/toushindai.mov

絶対ハマるから。
てか知ってる人のほうが多いのかな?
音楽うとくてごめんなさい。


最新の画像もっと見る