パンチ☆アウト

キリンさんが好きです。でもゾウさんのがも~っと好きです。

Movieラッシュ

2006-02-10 02:17:54 | Weblog

きのう、TSU○AYAでDVDをどっさり10枚も借りてしまった・・・。

いや、そのうち6枚は父親の

「スターウォーズ全部借りてきて」

って注文に応えただけですけどね。
でも自分も一作品も見てないから、
どーせなら全部見てみたかったりするんだよね。
おもしろいのか疑問ですけど。。。

んで、自分が借りたのが

 ①戦国自衛隊1549
 ②笑の大学
 ③パッチギ!
 ④スジナシ


の4つなんだけど、今日、『笑の大学』観ました。
めちゃめちゃおもしろかった!!
役所広司の笑いながら怒ってるとこが最高でした。

 「椿!!おもしろいじゃないか!!
   これまでで一番おもしろいぞ!!どうなってるんだ!!!!」


何でこんなセリフになるのかは、観て確認してください。笑

そして、そう、
なんと稲垣吾郎ふんする主人公の名前が、

 椿

だったんですよね。びっくり。
役所広司に怒鳴られるたびにびくびくでしたけど。。。

謎なのが、
木梨憲武、加藤あい、八嶋智人
の3人の名前がエンドロールに出てきたこと!!
一体ドコで!?
特にノリさんファンの自分としては非常に気になる!!

誰か知ってる人、いたら教えてください。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリさん (もっき)
2006-02-10 09:59:47
でていたさ!私は映画館で見て合計1時間しかみてないけど。。ノリさんもみてないけど。。

パッチギだけみたことないから感想ききたいな~☆

スジナシだいすき

地元だとたまあに深夜してるんだ。見たのはMrさわやかと永遠の弟分くんくさんの回かな??

他のノーマルバージョンもおすすめ

コメントがたったうける!



返信する
Unknown (まろ)
2006-02-10 11:53:09
『パッチギ』早く観て!!!

あれ私の今までのベスト10には入るから♪

だ~い好きだ~い好き♪♪

返信する
Unknown (ヒロポン13世)
2006-02-10 13:59:49
笑の大学見ましたが気付きませんでした。

エンドロールにすら気付きませんでした。
返信する
Unknown (つばき)
2006-02-10 14:18:14
>>もっき

スジナシねぇ、大竹しのぶの回と、勝村政信の回を見たの。勝村さんおもしろすぎ!!

イヴ・ドボンヌ。



>>まれ

たぶん今日の夜見ちゃうわ。

そしてまたまた昼夜逆転の日々・・・。
返信する
Unknown (ヒロポン13世)
2006-02-10 19:48:18
パッチギひとつもなかったー



しかたなく真夜中の弥次さん喜多さん借りて見ましたよ。
返信する
Unknown (eiko)
2006-02-10 23:03:06
スターウォーズ、はまるから見てよ!!

4⇒5⇒6⇒1⇒2⇒3の順でね☆

まじ、ダースベーダー切ないからさ。泣!



『笑の大学』も面白かったね。

役所さん、ツボ入りすぎ



てか、絵文字かわいいね。
返信する
Unknown (つばき)
2006-02-11 12:19:23
>>eikoさん

まーじで!?eikoさんが言うなら間違いないな!明日一日中観てようかな?でもさぁ、エピソード4映像めちゃめちゃショボいんだよね



絵文字ねー、かわいいけど、使いにくいんだよー。ドリコムblogの絵文字は全部vodafoneの絵文字だから、ちょっとうらやましい!!
返信する