パンチ☆アウト

キリンさんが好きです。でもゾウさんのがも~っと好きです。

写真展。

2006-03-02 01:04:49 | Weblog

前回、非常に中途半端なところでやめてしまった日記。。。

もう付け加えて書くのめんどいから、
男3人の楽しかった(?)思い出を写真で振り返ってみたいと思います。




   
          図1.脱線事故現場

 旅の途中、とある休憩所付近で大事故が発生していました。
 はたして生存者はいたのでしょうか。




   
         図2.豪華な夕食

 初日の夕食は、非常にレトロな感じで質素にまとめられていました。

  ・冷え切った冷凍から揚げ
  ・冷え切ったフライドポテト
  ・ちょっとだけ千切りキャベツ
  ・オイニーソース
  ・何気にうまいキノコ3本
  ・しゃけのむにえる

 
 ・・・・・がっかりです。




   
        図3.期待を裏切らない朝食

 
さすがにやってくれました。ヨーカムナ●ノ。
 前夜に極限の眠さの中で飲み狂い、
 気持ちよーく寝てたところを
 「朝食の用意ができております」
 との素敵なモーニングコールで叩き起こされ、
 眠い目をこすりながら向かったテーブルに並んでいたこの子達。

  ・ハム
  ・ちょっとだけ千切りキャベツ
  ・冷え切ったたまご系食品
  ・マカロニ6本


 ・・・・・・さすがです。




  
     図4.リフト前にて

 ついにこの復習も終わりに近づいてきました。
 リフト前に立ってたこの看板。
 まぁそりゃあリフト降りたところに座ってたら危ないもんね。
 うんうん。
 そりゃぁ来年あたりには東証一部上場もするよね。
 納得納得。

 ・・・ってコラァ!! 
 なんで後㈱ついてるんですか。
 
 『座りこみ禁止株式会社』
 
 なんてあってたまるかァ~!!!!!!




てな感じで、わいわいがやがや、
深夜バスでなかなか寝れない、
オイニーがゴイスーな1泊3日の旅でございました。

あおりんぴっく、イノバウアー、おつかれさん!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バウアーだ。 (bauer)
2006-03-05 11:38:39
写真付きの報告、ありがとう。



YOU,知ってはいたがなかなかやるな。



脱線で笑い、その後食事で笑ってしまった。



人の日記でここまで笑ったのは久しぶりだ。



もう一回みても、ぶはは、ぶははは、ぶおっほっほ。
返信する