パンチ☆アウト

キリンさんが好きです。でもゾウさんのがも~っと好きです。

あやや見たかったなぁ。

2006-03-02 01:37:01 | Weblog

3/1、CXの筆記当日、
第一回目の研修がありました。
@汐留&麹町。
今日からアナウンサー職の内定者も合流!


午前中は今後の過ごし方、そして1年間の目標を設定し。

『これだけの時間が取れるのは、働き始めたら次は40年後。
      学生生活に悔いを残さず、やれることはやっておくように。』


た、たしかに。。。
で、でも一体どうすれば。。。

と、とりあえず、筋トレか?



午後は、社内&スタジオ見学♪

社内は、報道センターを見せていただきました。
まーじで興奮したね。
NHKともやっぱり違って。
『報道デスク』
ってのがなんかかっこよかった。

あと、ニュースのスタジオもすごかった。
だって、セットが全部リアルなんだよ!!
インテリアとか、全部本物なの。
本とか、花とか、謎の置物とか。

たぶん誰か住んでんだな。


スタジオは、最強だった。
某音楽番組の収録だったんだけど、
自分が目指していたものを目の当たりにして、
『早くこの中で働きたい!!』
って思いが強まった!
雰囲気で言うと、

文化祭

みたいな。

自分が行ったときはちょうどリハーサルの段階で、
芸能人を見ることはできなかったんだけど、
ほんとだったら、あややとか、アッコさんとか、いたんだよね。
せっかくだからちょっと見たかったなぁ。
あ、でも、リハーサルでRAG FAIRの生歌聴いてきました。
鳥肌立ちそうになった。
あれは、やばい。

プロデューサーさんとか、ディレクターさんとか、めっちゃかっこいいし。
生は最高だって言ってた。

 今自分が創ってるものを、リアルタイムで数千万の人が見てくれて、
 同じ瞬間にその人たちの心を動かせるから。 

自分も全く同じことを考えてたから、ちょっと嬉しかった。


終わったあとは同期みんなで飲み会
最高だったねー。
超笑いまくった。
忘れないようにメモっとこう。

おかまカツゼツ、ちゃんこ、えーっとそれから・・・。まぁいいか! 

まだ2回ぐらいしか会ってなかったりするのに、(県警を除く)
めっちゃ仲良くなって嬉しい限りです☆


よーし、これから1年ちょい、悔いを残さない学生生活を送るぞ!っと。



最新の画像もっと見る