Neo Photo blog

初代Neoに続き二代目Joyの日々の出来事

くろみちゃん♪

2011-09-27 | Weblog


最近お友達になったポメラニアンのくろみちゃん(♀生後10ヶ月)



まだ、もっとちっこい頃からパパさんが抱っこしてるのをよく見てました

実は1週間ほど前にパパさんから「他の犬に吠えるんですよ~」って

話かけられました

・・・で、吠えないように抱っこしてたらしい

ちいさいワンでよくあるパターンです(抱っこするからよけいに強気になるのだぁ)



でも、ほぼ毎日会ってるうちにだんだん慣れてきてほとんど吠えなくなってきました

「おすわり」もできるようになったし、パパさんがお話してる間おとなしく待ってることもできます

今は「ふせ」と「待て」の練習中

ただ・・・トイレトレーニングは公園じゃ無理だぁ~^^;

パパさん頑張ってくださ~い(^^)/~~~



ルル姉さんもしっかり見てるよ!



ジョイジョイはこれでも「フセ」で「マテ」のつもり(/_;)

グダグダだけど本犬はやってるつもり

涼しくなったのでみんなはダンスの練習中♪

そしてランチはご近所へ・・・





空君の抱っこはわかるけど・・・・

シェリーちゃんは・・・どうやら寒いらしい(爆)



下のタイルが冷たい?



テラスでのランチも冬になったら無理だねぇ





いつまでも続くおしゃべりなのでしたぁ~

最新の画像もっと見る