Neo Photo blog

初代Neoに続き二代目Joyの日々の出来事

ブラックのワンズユニットMDP21

2011-09-30 | Park


くろみちゃんも初参加のブラックワンズ記念お写真!

MDP21の”21”はワンズの年を足したらだいたいこんなもんかなぁ~~?ってアバウトな感じです(爆)



つい最近「マテ」を覚えたばかりのくろみちゃんだって

「何で今ここで待つのか?」の意味もわかんないまま・・・ちゃんと待ってるのに・・・

ジョイジョイは・・・・



それに比べて・・・・

ココちゃんルルちゃんビビアンちゃんはしっかり待ってますエライ!

ただビビアンちゃんは横のジョイジョイのアホな動きがちょっと怖いのですぅ^^;

ごめんちゃい!



ジョイジョイがやっと待てた!(いや正確にはコンデジ高速連写の勝利と言ってもいい)

しかし・・・この画像の一番美味しいところは

くろみちゃんです!

そこで画質が悪くなってもいいから拡大だぁ~!



くろみちゃんは・・・・

シーサーだったのかぁ~(爆)



いえいえ・・・^^;シーサーではありません・・

ポメラニアンです(きっぱり)

さあ~かえろ~かえろ~



ビビアンちゃんがココちゃんの歩幅に合わせてめっちゃ高速回転で歩いてます



みんなでちょっとデカくなったファンファンにご対面♪



「おかあさん・・・それなんでしゅか~」

「・・・・って言うか・・・プールは?????」



「ルルちゃんにクンクンさせてくらさい」



ファンファンはちょっと大人になったせいか

知らないワンズにはちょっと警戒モードです

時々「シャー」とか「フー」とか言ってる



人間に対してはほとんど警戒心はないのだぁ



ココちゃんmamaとファンファン

最新の画像もっと見る