禍福は糾える縄の如し

-パチンコ&パチスロ収支記録-

エウレカ!エウレカ!エウレカ!エウレカ!

2010-01-31 | ピラニア
エウレカ連呼は4回です。


今日は久々にH氏とノリ。
事前告知でエウレカが全56のお店に。
抽選命でしたが、H氏が良番を引き、1台エウレカを確保。
ということで、これをH氏が終日稼動。
自分は、他にアテもなかったので、最初から徘徊モードで。


■青ドン 期待値
投資:5k/B/414枚
投資:4k/R/174枚
投資:4k/R/129枚

■哲也2 期待値
投資:13k/第2天+BB+BT11/727枚
投資:4k/B/336枚
投資:5k/B/249枚

■ナデシコ 期待値
投資:11k/BBA/265枚
投資:9k/天+激+ス激+R/404枚 < 1937Gまで。

■エウレカ 期待値
427G/白x2+Cx4/投資:2k/429枚

■ツイン2 期待値
投資:13k/天+R+ATx2/114枚

H氏のエウレカは
投資:5k/回収:959枚。

ずーっと差枚2000枚付近をもんでましたが、
最後にどーんとはまって、展開はかなりきつかったみたいです。

二人合算で+7k。
一人+3.5kにて終了。
お疲れ様でした。


収支:  +3.5k
今月:+480.5k
今年:+480.5k
------------------
エウレカの期待値ねらいのデータ集計は終了します。
解析が出る前は、残り300を狙って、
本当にプラスになるかを知りたかったのもあり、データを載せていましたが、
もう十分だと思いますので。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (会計)
2010-02-01 12:37:43
エウレカ期待値狙いデータ、
試行回数も多く信頼足りえるものだと思います。
長い間お疲れ様でした。

私も「エウレカ」が好きなので
打つ機会を増やすため期待値狙いを
積極的に行なっているものでw

今後の参考にさせていただきます



雑誌はなかなか期待値を発表しませんね、
稼動に影響があるからでしょうかね?
返信する
Unknown (ぶり)
2010-02-01 23:58:01
(会計さん)
ありがとうございます。

サミーの出し惜しみのおかげで、
今更ながら、なかなか、正確な解析がでなくて、やきもきしましたね。
未だ、この台がホールの中心でがんばってるのが不思議なぐらいで。

来月のエヴァ4がでるまでは、まだメイン機種だと思うので、
それまでは、試行は続けていくと思います。
返信する