うちStyle

シンプルライフが目標です。ごはん日記もぼちぼちと。

整理後の思わぬ収穫

2010-11-24 | シンプルライフ

本の整理が大体終了。

次から次へと見たこともない(?)本を発見するワタシ。
ここで再び読書熱が再燃しました。

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)
今夢中で読んでるのは村上春樹さん。

昔っから大好き。
「IQ84」は単行本ではとても買えないので文庫待ち。早く読みたいなー。

ワタシ、同じ本何度読んでも平気なタイプ。お得感満載だわ(苦笑
なので整理して本当に良かったなーと。


たくさんの本や服を整理するのは。
捨てられないワタシにとってそりゃもう辛くて苦しい作業だったけど。

改めて自分の買ったものの大切さがわかったり
物を購入する際にいまいちど考え直したりできるようになりました。



自分の持っているものを大切にできる。
そんな人を目指したいなー。






最新の画像もっと見る