見出し画像

Swing Rose Akemi

🐉龍さん、鼻割れた🐉

  • 引っ越し移動に、半年くらいほぼ毎日お酒を一緒に飲んだ龍さん(龍のじっちゃん、と呼んでいた^_^)置物の鼻が割れていた。セトモノなので、十分に注意して梱包していたにも関わらず😱 

この龍さん、訳あり 

昨年、2日間に渡って夢に出てきた置物の龍がいた。私に見せてくれたものがあるがこれはナイショ😁

住んでいた家、特にメチャ日当たりのいいリビングでは多分多くの人達は信じないであろうスピリチュアルな事が沢山ありました✨✨タイミングみて写真や動画アップするかも。

私はある時期からあの世🤣や、自然物、宇宙さんからMessageをもらうことがありました。人によってはそれは自分の心の声だね‼となるわけで

それか、聞いて貰えない、はじめから否定されるか😁のどちらかかな。解釈はもちろんそれぞれでいいと思います

インパクトの強い夢だったので忘れもしない、でした。私の場合予知夢や正夢を見てきたこと多々あるので、いずれ分かるだろうと思っていたところ、バザーがあるからと誘われたのです。普段はあまり興味がないのでお断りするところ、行ってみよ〜と思ったので現地に行き。最初に目に入ったのがヒョウ柄の可愛いバッグ👜🐆 子供会のママさんたちの店だったので、すぐ協力で購入! しかしその後に何だか誰かに見られているような感覚になり

ふとそのママさんの足元を見ると、何と龍の置物が! うっそー そんなところに! すぐにそれは売り物か聞いたら売りものと言うので見せてもらってまたまたビックリ! え⁉ あの夢の龍さん🐉 形も色もまんまでした

それからいつも私が座るリビングの目の前に置き、龍のじっちゃんと呼び、お酒を呑み語る関係でした。

昨年2月から家のリビングや庭に虹🌈がかかり、その他色んな物を見せてもらった

一番多かったのは虹関連 彩雲やハロなど。しかも江島神社行った翌日なんて

もう凄い!

これ言ってるとまた頭のおかしい人になるので近々証拠をお見せしましょう

今日は割れた龍じっちゃんの写真ですが😁

でもよく一般でも言われていることは、大きな人生の転換期などには家電や物や、大事な物が壊れるって これはご存じの方いるのではないでしょうか

そう言えば、宇宙一愛するバジリが虹の橋渡ったあとに、壊れて無くなったものが2つありましたっけ🤔🤔

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る