Swing Rose Akemi

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

✨✨🍀🍀2023年、皆さまお疲れ様でした✨✨🍀🍀

2023-12-30 22:13:11 | 日記

今年もあと1日! 何だか間の何ヶ月間が抜けてるような速さで1年が終わります ちなみにChristmas辺りにPartyを含め、よく人混みに出たせいか

どこかで風邪をいただきました私😷 何十年かぶりの風邪です

前回の風邪は、いつだったかはまったく記憶にないですから。 急に咳が出始めてダルくて食欲もなく3日間ダウンしてました 薬は飲まない。医者行かない派ですが、年末年始のスケジュール考えたら何が何でも治さないわけにいかなかったので今回は子供も飲めるという飲み薬を飲みました。普段飲まないので効き目がいいかもですね

3日目には身体がシャキッと目覚めた感じ それと同時に食欲も出ちゃいました そして復活〜🏋️ なかなかいい感じです 健康がどれだけありがたいことなのか、病気になると本当によく分かります 年末は予定が潰れたことが

いくつかありで残念だったこともあるけど仕方ない🤔

大変な思いをして引越した後はもうひたすら楽しいことのみ🤗 こんな楽しくていいの〜な感じです 多分、それも自分で選んだことなんでしょう

すべて自分の思考から始まり現実が目の前に現れるんですから🤭これは事実だと思う 以前より思った事が目の前に現れるのが早いと思います

どうせなら、どこまでもノーテンキでアタオカが生きるのは楽かもね

あと、バカになること(笑)🤣 や〜私は本当のおバカですけどね

よく、おバカさんね、目が節穴か と昔は言われてました 最近はあまり言われないけどね😂 みんな、本当の本物だから言ったら悪いと思ったのかもね😱

なので、Pandoraと金色のライオンたち店の売りは頭のネジの飛んでるアタオカママのいるJazzClubだよ〜〜なのに演奏はいついっても、素晴らしいMusician出演してるね これ目指します🎹🎷🎸🥁

これは、あるアンティーク屋さんに突然入り出会った人形 黒人Singerなので名前を考えようとあれこれ 知ってる好きな歌手名を並べるとエラ、サラ、ビリ~カーメン、ダイアン、アーネスティンなど しかしまだいた!

私が昔ブルーノートで入替え制なのに2回セットつずけて聴いた(もちろん席あるか聞いた👋)あの人🎙 ちょっと品の良い感じが似てる!

それにするか少し考えよう 時間はある😆

店のものが増える=へやが狭くなる こんな繰り返しか〜

では皆さま素敵な新年をお迎えくださいませ🎍✨🌹🌟🍀💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿