Swing Rose Akemi

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パート3

2020-02-28 22:15:38 | 日記

ギタリストUさんに紹介されたのは小田原のクラブ 小田原にしては天井がスターダストちりばめられてる感じのゴージャスな店だった 彼は横浜なので私がそこまで行って車で現地まで🚘 何だかずいぶん乗ってる感じの古い車だ この車で死にかけた❗最初は仕事終わり 帰りが台風の中走っていると前を走っていた大きなトラックに大雨で溜まった水をバシャーっとかけられて何も前方見えないまま走り前に突っ込みそうになり😰二人で大慌て!ま、死ななくて良かったの話になり

それから暫くして小田原仕事に向かう高速に乗ってから、キュルキュルと何か聞いたことない音がし出した 内心今度は

何なに?と不安でいるその時 助手席に座ってる私の目の前のボンネットがバーン!!爆発!火を吹いた❗ イヤこんどこそ私死んだ❗と思った 爆発後はUさんは止まりかけの車を無意識にか㊧に寄せていたところで全く動かなくなった😅

まずJAF呼ぶことに しかし1~2時間はかかるとのこと それじゃ仕事間に合わないので店に状況説明の電話を入れた

ようやくJAFが到着で、高速降りて一番近くの車やさんに取り敢えず車を移動させるということになった 私はてっきりJAFの🚘に乗せてもらえると思っていたのに、お二人はそのまま乗ってて大丈夫ですよ と言われ、え?意味が分からない、嘘~と思っていたら大きなクレーン車で前を吊り上げられたまま一般道に出た私たち 要するに前だけ上がってる状態 あまり恥ずかしいということの経験がなかった私だが、その時は二人で

な~んだか恥ずかしいねとなった😆車屋で、この車によく乗ってましたねと言われ結局廃車になった まあ、命があって良かったねという話に。しかし何で私側が爆発よ!とその後しばらくブチブチ言ってたAkemiである その後、電車で向かい30分遅れくらいでステージを始めることができた いや~、何かある人って一度じゃないのねと思った 私も言われてるんだろうけど(*^^*) 今から考えるとなかなかファンキーな楽しい経験ができた そういう生き方を今もしているかもなAkemiである🙆 ま、いっか~

人それぞれだし 生きてるんだしね♥️

しかし今日はいやっとほど書いた 明日は昔懐かしい人のliveに行く やはり業界狭い!

最近懐かしい系が出てくる動きかなあ

銀座コントレイルさんでは20年前に共演させていただいてたギタリスト杉山さん

に会い。

昔やってたbandのSound、Feel like makin`love から初仕事話思いだし

そんな時期なのか(⌒‐⌒) 

でもね、誰も行ってくれる人がいないの

これだけ騒いでたらねコロナ 普通行かないですな!イヤ負けるなコロナに😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿