Swing Rose Akemi

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🌴楽し~いハワイ編🏖️

2020-03-09 20:47:29 | 日記

もう2?年か前 友人に誘われハワイ大学で英語のセミナー受けることになり3ヶ月行くことになった が、そのころから自由な私は親に報告したのは少し前🤣 来週からハワイに行くね!くらいにに、報告した。当然親は旅行で1週間くらいと思っていたに違いない❗

3ヶ月行くと言うと、もっと早く言いなさいと😆 ま、普通はそんななのかな

父には鉄砲玉だからなと諦められてはいたが。 私だけではなく母もだけどね🤣

最初の2週間はコンドミニアムにstayした その時のいつも受け付けにいた中国人の男に意地悪されたっけ❗ゴミを朝出して、学校に行って帰るとドア前に出したはずのゴミが置いてあった 初めは何だろうと思い気にもしなかったけど毎回だったので???当然聞いたが、知らない知らないの一点張り! 掃除機レンタルだったので借りに行っても中国人、貸せない!ここらで不良の血が騒ぎそうになるのをグッと堪えて、こんなとこトットト出たろ❗友人とアパート探しになった。

いくつか物件見せてもらい、1ヶ月550ドルなんて安い部屋も見た。でもそのあと私たちはあそこ絶対何かあるよね!と言ってたら何かあった 殺人だった😅 後に知り合った日系のツアー会社の社長に聞いた😱 アラモアナショッピングセンタ~近くの結構いい高層アパートに入れてラッキー😃💕 その頃には遊び同然のハワイ大学セミナーをやめて先程の社長にいい会話学校を紹介してもらい転校 しかしここはイヤ~ちょ~宿題の量が多くて学校終わり午後帰ってから夜中の12時までかかるのだ そして翌日発表する これが毎日続き

大人になって初めて知恵熱を出し学校を休んだっけ とか思い出す 土日になると向こうで知り合ったヨットであちらこちら回ってる人たちと船上パーティー🍷

この世の楽園だった😁楽しかった

私は元々色は白いほうだが、さすがに3ヶ月もハワイにいたら黒くなる でもビーチで少し寝っころがったのは2日だけ 普通に歩いて移動しても黒くなる😁

右下の白いのは、私のマミー❤️最後の1週間にあわせて友人1人と一緒に迎えに来た😆 ホテルロビーで待ち合わせしたが私があまりに黒かったので私が二人を見つけて手をふっているのに目の前に来てもまだ気がつかなかった😱 そんな

お笑い話もあった マミーはもうこの世にはいないがいい思い出だ😃❤️😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿