見出し画像

Swing Rose Akemi

ちょっとだけいい話😃💕

私の母は亡くなって15年以上経ちますが

私をjazzボーカリスト、クラブ歌手ということを全然認めてくれていなかったのです 「いつまでやるの?そんなことやってどうするの?」と言っていました

まあ、普通は帰宅する時間に娘が出掛けて真夜中に帰る歌仕事なので家族は??だったのでしょう😁

私的には応援して欲しかった 心配して言ってくれる母心かと思うようにはしてましたが😅  でも亡くなってから少しずつ部屋のかたずけをしているときにバッグの内ポケットにプラケースに大事に挟んだこの写真(コピーらしい 元の写真は見当たらない) 発見!な~んだ

応援してくれてるじゃない!!

 

私が宣伝写真に撮った記憶なので25年くらい前かも 定かではないですが

しかしこのヘアメイク、時代を感じます🤣 母の友人には「娘は歌手やってるのよ」と言っていたらしいです 亡くなってから周りの方たちから聞きました。

でも亡くなった父が大ファンだったクラリネットの北村英治さんと共演させていただく日にはお友達をたくさん誘って毎回来てくれて、私のファンのおじちゃまたちとも仲良くなっていましたっけ😀

面白い母でした 何で急にこれを書こうと思ったのか ふと考えたら明日7月4日は母の誕生日でした🎂✨🎁✨🌻

ハッピーバースデー母へ🎉😉❤️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事