Swing Rose Akemi

🌟I hate you then i love you🌟

夜はいいなあ、私のものだ😆今頃から夜中は大好き💕 今日は朝からこんなタイトルの気分を急に思い出した!これはLuciano Pavarotti

&Celine Dionがデュエットしている何とも大人で情熱的な歌だ 最近私は変わった!自分で分かる 心の中が恋多き時代だった時のように燃えている🔥素直な部分の昔の私だ!

本当にいっぱい恋をした!日米だ😆

You make me sad 

You make me strong

You make me mad

But i never never never want to be in love with you but you 一度くらいはこんな気持ちになった恋もある❤️もう一度こんな恋がしたくなった ん、秋に行くNY⁉️ 期待しちゃおうっと

私がこんなこと言うなんて自分でも信じられない だってしばらくず~っと男より男らしいと言われて自分でも確かに!とか思ってきた。正直その方が楽だったの😎 でも何か変というか普通に戻ったというか多分私の気持ちの奥の方に隠してしまっておいた優しさや恋多き女が表に?きっとアレが原因か!ガチな話になる 昨年台風15号?の翌日、雨が降る中夜傘をさして歩いていた 遠くの方で雷ゴロゴロ程度 突然私の頭の真ん中を銃で撃たれたような衝撃💥次に傘がバン!とぶっ飛び、傘を持つ手が痛っ!衝撃が!雷にうたれたらしい 忘れもしない昨年9月11日夜8時前後😱 お、9.11だわ

私は一週間くらい傘が壊れた衝撃と思っていたが少しずつ心身の変化が出てきた 貧血で頭がぐるぐる、足がふらふら、まったく食欲なし すぐ泣く 怒る まあ鬱みたいな感じかな。雷に撃たれたら死ぬと思ってたのでまさか自分が!周りに教えてもらい、え?嘘、私生きてるし!?半信半疑だが間違いないと思ったのは私、舌が焦げてたの🤣脇腹にもあのギザギザっぽい模様みたいなのが入ってた 足や内臓がビリビリ時々痺れて痛かったえ~~~やっぱり!それから3ヶ月、

もう~~~体調悪くmentalおかしく でもどうしていいか分からないなりに頑張った

色んなことを試した 大嫌いな肉を食べた

しばらく毎日食べた 貧血が良くなった気がしたので、今のうちに私は健康になったと暗示もかけた🤣そうしてるうちに復活!

良くなってから何かが違う もしかしたら脳や、細胞が衝撃で変化したか元に戻ったか?私は元に戻ったような気がする。最近友人が何か違うよね、普通っぽいと言った。今までどんだけ変だったのよ😁 イヤ衝撃によるものとしか思えない❗でも良かったかも まだまだいっぱい恋していいんだよなあと思えた そして心の底からこんな気持ちの歌も歌えると思ったら嬉しくなった♥️今までのは恋の歌ではない。私これから本当に心の奥底から正直な気持ちで歌を選んで歌っていこうと気持ちが新たにスイッチ入った😉 そう思うと雷さま~な感じに思える 凄い体験でしょ

な~んだかこの先がチョー楽しくなってきた

ではお疲れさまでした🌙

 😚💓💓

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事