見出し画像

Swing Rose Akemi

アクリル板の中のAkemi🎤♫

2月のYou Tubeでは、Akemiは、丸っとアクリル板には収まってはいなかったはず

3月は、ピアノ加藤英介さんと歌とのduoでしたのでそのポジションに😆 しかし悪くないですよ思い描いた以上に 透明な訳だし 良く見えますよ周りが🙆

 

1つ気がついたこと 以前はピアノの位置が左側にありました

今は右側に🎹があるので、顔の左半分が撮られるタイミングが増えるわけです

mcの時も1番右側に座り左手のGuestさんたちと話をするので自分で右半分を見慣れてきていました なので、左半分が新鮮に感じました。私はこういう左半顔なんだ!って🤣 左右対称の人間はいないようですが、あまりの違いに一人で笑いました  右側より弛んでる感あり と言うか思い切り弛んでる

気を抜いた証拠! フェイシャル引き締め頑張ります(*^^*)

前向きに考え、今見て気がついて良かった〜💖

しかし私はエステティシャンでもありますが、自分のフェイシャルエステは中々できないのです なので、他でやっていただきます✨✨

春だからがんばろう〜🕺🏋️🏋️🕺

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事