Swing Rose Akemi

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🌈✨意識を変えてまた動く✨🌈

2023-11-20 00:01:11 | 日記

最近また思う事があったのと、友人に言われた言葉でハッ!と目が覚めた

トレーニングジムをもう一つ追加した😆 そして今週からVoiceトレーニングを受けることにした。自分でもどうしても気にはなっていたことがあるにも関わらず自分だけで何とかしようと思っていたけど、イヤそんなことで長年の癖が直るはずはないという結論に。そう思った途端に探していた私。

見つけた! 素晴らしいトレーナーさんを!しかも徒歩10分くらい🤭

すぐに行動すると良いことがある!と言うのは実証済みです👍

引っ越してきて、徒歩10分以内圏内に必要な場所がたくさん揃っている幸せ🩷

どこに出るのも近いし🚃 便利でますます色々なことしたくなります

 

そして11月は思った事はすぐに実行する月なので、25年?ぶりくらいの昔のバンドさん仲間、ドラマーのライブに足を運んだ 相変わらず大きなクロコダイルが壁と天井にくっついている原宿クロコダイル🐊🐊 懐かしい

私もバンド時代にLIVEをした場所🎤  なのに、久しぶりの場所なので

やはり駅から5分を45分くらいぐるぐる迷っての到着🤣 最初のStageは、ほぼ

終わり。まあ、想定ないかな😱

久々にライブハウスの爆音聴きました  が、皆さん大人な年齢なのに

エネルギッシュ! そして長年継続しているという素晴らしさ!尊敬です

好きだからできるんでしょうね 分かる〜

そして色々勉強させていただきました 感謝です ありがとう

まずは、いつでも健康でいないと楽しめないので、キープしてがんばろ〜✌️

 

今夜もLIVEにいくよ〜〜 勉強です🥰           

何故かアカウントが2つできてしまっていたFB   1つは半年以上見ていなかったんですが、昨日何だかふと見たら何人かの方からMessageが来ていたので

スミマセンしながらまた再度繋がることができました。素敵な方たちです

店の事も伝えることが出来ました。 今はたくさんの方たちにお知らせしようかと思います どうぞ引き続きよろしくお願いいたします🙏

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿