Swing Rose Akemi

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お久しぶり!🐕

2020-08-21 10:25:29 | 日記

昨日、夜ウォーキング編で会ったランちゃんとおばあちゃん🌻久しぶりだったので暫く話で大盛り上がり❗ バジリが暑い時期の散歩で立ち寄るお家だった

ランちゃんとおばあちゃんは優しい人&🐕でバジリはおやつも水もいただいてホッと一息ついて家に帰る、こんなパターンだったのを懐かしんで話をしていた😃

ホッコリしていると「Akemi先生⁉️」と

声を掛けられ見ると見たことある男性😁

 

あ~~ポプリホールでの発表会で司会をやっていただいたemikoさんのご主人だった バンジョーを弾く方でちょっと個性的 そう言えば一回ステージでクマの被り物してもらったなあ🤣 日記を手帳に書くという 昔からの習慣らしい  それが終わってから近くで仕事している奥さまを迎えに行くという ま~~仲がよろしい♥️

こんな昨夜のお話であった👋✨

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿