I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

流星花園4話~6話

2006-12-03 | 流星花園
流星花園4話~6話

夏休みつくしは、和也に誘われ船で旅に出かけることとした。でも旅先ではF4主催のパーティーに参加する羽目になってしまう。そして、つくしはパーティーのゲームの中で誤って道明寺とキスしてしまう。道明寺は、つくしが自分のことが好きだと誤解してしまう。
学校へ戻ると、また和也とつくしをいじめ始める。
ユリとチエはつくしと類が屋上で楽しく話しているのをビデオにとり道明寺に見せる。いらだつ道明寺。
類が戻った後つくしは屋上で道明寺と会う。つくしから侮辱されたと誤解した道明寺は行動が先にでてしまう。そしてつくしを抑えつけ無理やりキスをする。恐怖のあまり、泣くつくしを見た道明寺は、冷静さを取り戻す。
お詫びにドレスをプレゼント。つくしは真木子にあげてしまう。
そして以前静かに親切にしてもらったつくしは優紀と静の誕生日パーティーに参加する。フランスへ戻ることを発表する静。動揺する類。
そしいて、真木子がドレスを着てきた。それは道明寺がつくしにあげた黄色いドレスだった。
思わずつくしは、静を引き止めにいく。
静の旅立ちの日。空港での見送りに類はいない。心配なつくし。すると類が現れた。航空券をもっていた。静とフランスへいく決心した類。みんな祝福する。
類たちを見送った皆。道明寺はつくしをデートに誘う。
道明寺とつくしの初デート。雨の中4時間も待つ道明寺。きになったつくしは待ち合わせ場所へ行ってみた。雨に濡れまっていた道明寺。こないなら連絡しろ。何かあったか心配だったという。そして二人は喫茶店に。でもけんかをしてしまう。ドアをでて階段をのぼる。どこもドアが開かない。道明寺は熱をだし二人は一晩中ビルの中に閉じこめられてしまった。朝になり、ずっと膝枕をしてくれたつくしに感謝し、けんかをしたことをあやまるつくし。お礼に何でもするという。すると道明寺はキスをしようとする。すると掃除のおばさんが。ドアが開きかえる。
学校中の噂となり、つくしの校内での立場が一変していく。

和也がきたことでつくしがどんどん気になり束縛しようとしてしまう司。そしてゆりとちえに類とつくしが一緒にいることを聞き、自分を抑えられなくなり、行動が先に。つくしはびっくりですね。類と落ち着いた時間を過ごした直後に司に怒鳴られお前のせいだとか言われちゃ。そして殴られそうになって追いかけられ、強引にキスされ服を破かれ。力が強い司。でも一瞬我を失ったのですね。つくしがなき冷静さを取り戻し。誰でも驚きますね。
それから司はつくしにアプローチ攻撃ですね。お詫びにドレスあげたり。でもあげてしまったけど。
司も気になるけど、やはり類が気になる。そして類のために静に行かないように引き止めたり。つくしも行動が先になってしまうのですね。でも類は静の元へいってよかった。
司はつくしをデートに誘いましたね。しかも4時間も雨の中待つなんて。本当に好きなんだなって感じですね。うらやましい。やはりかっこいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。