I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

カン・ドンウォン「新たな実験への挑戦」

2007-10-19 | 
カン・ドンウォン「新たな実験への挑戦」

【ソウル17日聯合】イ・ミョンセ監督作品『M』のマスコミ試写会・記者会見が16日に行われた。主演のカン・ドンウォンは、「今回の仕事は自分にとっても大変大きな実験だった」と語った。

 カン・ドンウォンは、『デュエリスト』でイ監督とタッグを組んでいる。イ監督の作品では、各シーンごとに、新しいことに挑む姿勢で撮影に臨んでいたと話す。

 イ監督は、「カン・ドンウォンのキャラクターは、わたしの作品の延長線上にある。カン・ドンウォンが演じたキャラクターは初恋の人を追いかけるが、これはわたしが映画を追いかけているのと同じこと」と説明した。

 共演のコン・ヒョジンは、カン・ドンウォンとは初めての共演だが、現場で飾らない性格の彼に触れ、「カン・ドンウォンも人間なんだなあ」と思ったと振り返った。イ・ヨンヒは「先輩との初共演で緊張していたが、共演シーンでのセリフは多くなく、動きや目での演技に力を入れた」と話した。

 映画『M』はベストセラー小説家のミヌ(カン・ドンウォン)が、婚約者のウネ(コン・ヒョジン)との結婚を前に、忘れていた初恋の記憶を追いかける過程を描く。

記事はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。