I LOVE 韓流

韓ドラと映画が好き。SS501キム・ヒョンジュン(リダ)にはまってます。飛輪海ジローも好き。

モモのお宅の王子様~愛就宅一起~

2010-12-09 | 台湾ドラマ
もものお宅の王子様

ジロー、レイニーヤン

アニメキャラクターのカサバ王子に本気で恋するオタク少女のモモ(レイニー・ヤン)は、通っている大学で超ナルシストのアイドルMARS(ジロー)と出会うが、その勘違いぶりに苛立ち初対面でケンカしてしまう。そんなとき、モモの姉のチュチュがカードで借金を作ってしまい、家の一部屋を貸し出すことに…。後日決まったその部屋の借り主とは、豪華マンションを追いだされたあのMARSだった!
(サイトより)

モモは姉のチュチュと二人暮らし。お金に困ったチュチュは空き部屋を貸しにだしてそこにMARSが同居してきます。親が死亡していないんですね。
MARSも仕事が減って。大学へ行くけど。親のこともあって。
モモはMARSと付き合っていると噂があっていじめられたり。
大学でMARSがモモにキスをするんですが。
最初は二人は犬猿の仲だったけど、MARSはモモを頼ってくるんです。
酔った時や自信がない時とか。でもモモは優しくしてあげて、MARSは安心するんでしょうね。そして二人の仲はよくなって。
パーティーでプールで溺れたMARSをモモが助け人工呼吸してからMARSはモモを気になって。
お互いを意識し始めて。
これが恋の始まりで。でも上手くは行かず。
チュチュは借金残してどっかいっちゃうし。モモは追いかけられて。イーチーの家に行って。モモは公園で寝泊まりしようとして風邪をひいて。MARSがモモを看病してよくなって。かわいい二人だわ。
イーチーの部屋に一緒に寝泊まりして。
チアセンはモモと幼馴染でずーとモモが好きだった。水泳の選手で。親にもモモは結婚してほしいといわれ。MARSのライバルですね。
モモは家に帰って。
MARSは母がなくなったショックでモモの家で隠れていたが、やはり見つかってしまって。デートの約束をしたんだけど事故にあってしまって。
MARSはモモの看病で復帰できて、コンサートにモモをよんで告白というか歌を歌って。気持ちが伝わってハッピーエンドです。そしてモモの好きなカサバ王子の役をMARSがモモのためにやることになりました。
カサバ王子が大好きなモモだけどMARSを好きになりました。かわいいですね。
二人の出会いはよくなかったけど、モモはMARSが必要なものをもっていたんでしょうね。だからMARSはモモを頼ってしまって、モモも力になってあげて。そしてモモが困った時はMARSがモモの力になって。
お互いを支えていくんですね。よかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。